hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】10月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180929153914j:plain

キャンペーン・タイトル
10分サービス
手作り差し入れ!
山菜
おこわ飯!

企画内容(お店より)
2018年も、いよいよ食欲の秋到来
この先、手作りのお弁当系プランなども登場すると思われますが…。
10月はその第一弾として水澤彰子さんが、きのこと山菜を使った炊き込みご飯風のおにぎりを差し入れいたします。いや~秋らしい^-^)/

ちなみに水澤さんは一昨年の秋にも『きのこのリゾット』を差し入れしましたが、リゾットは持ち運びにも気を使いますし。食べる際はスプーンが必要だったりもします。

その点、おにぎりだと手軽につまめますし。街コミュ。時代の『栗ご飯おにぎり』が非常に評判が良かったこともあって、「やっぱり、おにぎりだろう」と。

今回は、一般的な手のひらサイズのおにぎりを2つ。
ご要望があれば、缶かペットボトルのお茶も添えてお届けしますね
それともう一つ。このプランをご利用の場合、お食事用としてお時間を10分サービスさせて頂きます。

補足/注意事項
●プランをご希望の方は、ご予約の際スタッフに「おにぎり希望」とお伝え下さい。
●おにぎりは、お待ち合わせ当日の朝、ご自宅で握って頂くため、このプランは「アポ待ち前日までに事前予約をしてくださった方限定」とさせて下さい。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site