hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】11月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20181102182945j:plain

キャンペーン・タイトル
お時間サービスあり
4つのメニューで楽しむ
大人文化祭!

企画内容(お店より)
体育祭が終わると、いよいよ文化祭シーズン
文化祭というと…

11月の水澤彰子さんは、
「文化祭の出し物としてお馴染みのもの」
を我々の業界風にアレンジ。考案された『4つの文化祭プレイ・メニュー』の中から「お好きなものを1つ」選んでお楽しみ頂くプランとなっております。
メニューによっては時間の掛かるものもございますが、そういったものはメニューが終了した後にコースのお時間がスタートする形に致しますので。プランを利用してもプレイタイムが短くなることはございません。
どうぞご心配なく^-^)/

ということで、水澤さんが考えた『文化祭プレイ』はこちら▼

【Menu一覧】
演劇
文化祭といえば…演劇部の公演は欠かせないでしょう!
これを我々の業界のサービスに落とし込みますと…。そう「イメージ・プレイ」になります(笑)。
ということで、このメニューを選んだ場合、この日のプレイタイムは「まるごとイメージ・プレイ」でお楽しみ頂くことになりますが、一口に「イメプレ」と言いましても、その設定は会社の上司と部下から教師と生徒、看護師と患者、同級生のクラスメート、部活の先輩・後輩…などなど無限にあると思います。
そのあたりは、全てお客さまにお任せ♪ 水澤さんの方でも役作り(?)用に、細かい設定の確認を事前にしたいそうですので、なるべく早めにご予約頂ければとのことです。
また、シチュエーションに合わせたコスプレが、当会の手持ちや水澤さんの私物にございましたら、追加のオプション料金なしでご披露いたします。
文化祭といえば…教室を使った"出店"は定番中の定番アイデアですよね。
このメニューでは、お部屋に入室後、自作のコスプレ衣装(どんなものかは、ここではヒミツ!)を着用した水澤さんが「手作りのお菓子と紅茶」をお客さまに振舞います。
歓談用に、お時間を20分サービス
展示
文化祭といえば…『芸術系』の部活の作品展示も必須!
ということで、このメニューでは、水澤さんがシャレで作った「自称アート作品(笑)」を披露。「お気に召したら差し上げます。お持ち帰り下さい」とのこと。なかなか過激な作風ですので(笑)、どんな作品なのかは、ちょっとここでは書けません。その場でご確認下さい。
ちなみにこのアート作品。来月12月の個人キャンペーンが「お歳暮/クリスマス・プレゼント特集」になることを見越して、あらかじめ作ったものだそう。本来なら来月の個人キャンペーンで「お披露目(プレゼント)」になる予定でしたが、水澤さんはアポ待ち日数が少ないですので。11月から先行でスタートし、来月まで披露・プレゼントを行います(来月はこれに加え、もう1つプレゼントのアイデアがあるそうです)。
バンド演奏
文化祭といえば…一番盛り上がるのは何だかんだで学生バンドの生演奏!
こちらのメニューでは、ホテルのお部屋に備え付けのカラオケを使い、水澤さんが最大2曲まで「持ち歌」を披露します。お客さまも飛び入りで1曲参加したい場合はお申し出ください。
内容的に「ホテルでお楽しみ下さるお客さま限定」となりますので、ご了承を。
カラオケタイム用のサービス時間は15分程度だとお考え下さい。

補足/注意事項
●プランをご希望の方は、ご予約の際スタッフに「文化祭希望」とお伝え下さい。そうしますと「どのメニュー」をご利用になるかお尋ねします。お電話の前に、あらかじめご利用になるメニューを決めておいて頂けると助かります。
●メニューの中でも「コスプレ喫茶」と「バンド演奏」にはお時間のサービスが発生します。他のお客さまとの時間調整が必要な場合がございますので、この2つをご希望の場合は「アポ待ち前日までの事前予約」をお願い申し上げます。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site