hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】2019年1月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20190103153508j:plain

campaign title
さようなら平成…
MY SELECT
Omnibus
HIT SONG

contents(from Shop)
2019年5月1日より新しい元号がスタート*1
少しずつ平成の終わりが近づいてきました。
それにタイミングを合わせたわけではないでしょうが、平成の歌姫・安室奈美恵さんも昨年9月限りで引退。浜崎あゆみさんや宇多田ヒカルさん、B'z(デビューは昭和63年ですが)、Mr.ChildrenGLAY、L'Arc~en~Ciel…などなど平成にビッグ・ヒットを連発したアーティストたちも、このところ新譜の発売が緩やかになり。時代が変わるんだなあ…という感慨もひとしおの今日この頃。

というわけで。
水澤彰子さんの1月のキャンペーンは
ご本人がお好みで選んだ『平成のヒット・ソング』動画
Youtubeチャンネル・アカウント(再生リスト)へのご招待です。
アカウントはこれ専用に取った『限定公開』のもの。お待ち合わせして下さった方にだけ、こっそりURL等をお教え致します。
パソコンやスマホをお持ちであれば視聴可能ですが、普段Youtubeを使ったことがなく「どうやって観たらいいのかわからない」という方は、その場でお尋ね下されば、水澤さんが懇切丁寧にご説明するとのこと。この機会にお手持ちのスマホを更に使いこなしましょう!

ちなみに選曲の方法ですが。
まずこんな感じのオムニバス動画を幾つかピックアップして視聴▼

水澤さんが
「これ!」
というものを見つけたら、そのフル音源動画を探すという…
12月末の時点で「ひとまず10曲ほどリストアップ」してあり、ヒマをみて更に動画を探して掲載曲数を増やしていくそうです。
選曲は全て平成に発売された邦楽J-POPでまとめるそうで、普段洋楽をメインに聴いてらっしゃる水澤さんがどんな曲を選んでいるか私も楽しみです^-^*)

最後に。
今後このチャンネルには、いずれ先月CD-ROMでプレゼントした『朗読プレイ』の実演動画等もアップしてまいりますので、そちらもご期待下さいませ。

supplement/notes
●その場ですぐに対応できるプランですが、ご希望の方は、ご予約時にいちおう「チャンネル希望」とお申し付け下さい。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site

*1:2日にずれ込むとの報道もありますが…