hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【2017夏の終わりの応募型キャンペーン】本文欄のアンケート内容

ここでは『夏の終わりの応募型キャンペーン』の「本文欄」でお願いするアンケートの内容についてご説明します。

まず、お訊ねする質問の数ですが、2つございます。
いずれも任意回答です。
両方お答え頂けると有難いですが、1つだけでも構いません(任意ですので、1つもお答え頂かなくてもOKですけれども…^-^;)。

回答は『応募整理番号』を書いたあと、改行してそのままお書き下さい。
「QUESTION.1」と「QUESTION.2」のどちらに対する回答であるか、わざわざお書きにならなくても、内容を見てこちらで判断いたします。回答のしかたに決まった形式もございませんので、スタッフにご意見メールを送るような感覚で書いて送信して頂ければと思います。

ちなみに質問は2つとも、以前にも伺った事がある内容ですが、このところまた新たなお客さまや、割引イベントに参加して下さる方が増えておりますし。過去に回答なさったお客さまも、新たなキャンペーンが毎月実施される中で、また別のものを「これ、面白そうだな」と思われたり。あるいは、前回、忘れていて挙げなかったものを思い出されたり等々もあるかと思います。
そのあたり改めてリサーチさせて頂きたいと思いますので、お暇がございましたら、なにとぞご協力下さいませ。

QUESTION.1
記憶に残る個人キャンペーン

こちらは女性会員さんから依頼された質問です。
旧会、ならびに旧旧会時代も含め、過去に実施された個人キャンペーンの中で*1
「このプランは使ってみて良かった」
あるいは、ご指名の方以外のプランで実際には使っていないけれども
「実施概要を見て、このプランは気になった」
「使ってみたかった」
というものを教えて下さいませ。
数はいくつ挙げて頂いても構いません。
当会をご利用になったことのないご新規さんは、必然的に「実施概要記事を見て気になったもの」しかお答えになれないと思いますが、それで結構ですよ^-^)
もし時間があるようでしたら、ご新規の方はこの機会に、旧会時代の個人キャンペーンにはどんなものがあったのかをチェックなさってみて下さいませ。旧会時代の実施概要には会員女性さんからのコメントもあったり等々、全体に今より記事の内容が充実していますので^-^;)
暇つぶしに、わりと楽しんで読んで頂けると思います▼

回答のしかたについて
わざわざ調べてタイトルまで正確に書くのは大変かと思います。
「〇〇さんの、◎◎したプラン」
「〇〇さんがやった、◎◎の差し入れ」
「誰のプランか忘れちゃったけど、◎◎を☆☆したプラン」
みたいな感じでアバウトに書いて頂いて結構です。
要はどのプランを指しているのか伝わりさえすれば、OKということで^o^)/
こちらの補足記事も併せてお読み頂ければ幸いです。

QUESTION.2
今、お客さまが個人的に気になっていること

これは私からの質問です。
割引クイズの問題を作る時など、出題のジャンルがどうしても「私の気が付くもの」に偏りがち。なるべく、お客さまが興味を持ってらっしゃることを題材にできるよう
「今気になっていること」
を教えて下さいませ。

回答にあたって
例えば「野球」のようにジャンルだけでお書きになると、漠然としていますので…。
「巨人がクライマックス・シリーズに出場できるかどうか」とか「ドラフト会議で早実の清宮選手や広陵の中村選手はどの球団に指名されるか」のように、もうちょっと具体的に書いて頂けると助かります。
あと、過去の割引クイズはジャンルがスポーツ-特に野球とサッカーに偏りがちでしたので。もし可能であれば野球/サッカー以外で「気になっていること」お答え頂くと有難いです。
例えばですが
「次に不倫騒動で騒がれるのは誰か」
「次にAKBから卒業するのは誰か」
「ゴロフキン対カネロは、どういう決着になるか」
などなど。こんな感じです。

なお、ジャンルではなく個人その他に漠然と興味を持ってらっしゃる場合などは詳しく書きようのない場合もあります。そういう場合は
ヒアリ
LEXUS LC500」
プレミアムフライデー
船越英一郎
のようにポンと単体で固有名詞だけ挙げて頂いてOKです。
もしかすると、こちらの方が多いというか、書きやすいかもしれませんね。
誰か、あるいは何か特定のものにたくさん票が集まるようなら、それで無理やり問題を作ります(笑)。

*1:今、お休みになっている、あるいは退会なさった方のプランでもOKです。