hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】夏の終わりの応募型キャンペーン、特典アップ!そして…

只今絶賛開催中!
夏の終わりの応募型キャンペーン▼

本日の『新作告知画像』はこちらです▼

f:id:hug-s:20170923181038j:plain

昨日使ったイラストは描写がリアル過ぎて写真とそんなに変わりませんでしたので、もう少しイラストっぽいものを選んで使ってみました。夏っぽさよりも「季節変わりの切なさ」みたいなものが出てれば成功かと^-^*)

ところで昨日告知した追加特典の件。今日また佐藤さんと話したのですが、今現在、いつもより少ないとはいえ、それでもかなりのメールは頂いておりまして。
応募して下さった方者全員に何がしかサービスということになると、仮にそれが
『1000円OFF』
であったとしてもトータルで相当な金額になります(まあ応募者の方も1000円引き程度であれば全員の方は使われないでしょうが…)

ということで、結論としましては。私と佐藤さんでポケットマネーを出し合い

90分コース無料
60分コース無料
を更に…
1本ずつ増やそう!

ということになりました。

まあ、早い話が、今回の特典は
90コース無料:6さま
60コース無料:9さま
となります^o^)/

何か中途半端な数ですみません^-^;)
先ほど佐藤さんとじゃんけん3本勝負をして私が勝ちましたので(笑)。
私が60コース分の負担、佐藤さんが90分コース分の負担と決まりました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

さらに。。。
これを記念してというわけではありませんが、「特典が増えるんだったら当たる可能性も増えるし…応募しとこうかな」という方がいらっしゃるかもしれませんし。
ついでに、応募の締め切りも1日伸ばして、24日(日)の夜23時にしよう!と。
抽選結果の発表は佐藤さんに頑張って頂き、なるべく日にちをずらさないようにしようと思っております(どうしてもズレるようなら告知致します)。

それでは、まだ応募メールを送ってらっしゃらない皆さま!
メールの受付終了は
24日(日)夜23
まで伸びましたので。
まだまだお時間、ありますよ~^-^)/
お暇があればぜひ1通、メールを送って下さいませ。