読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

メールの本文欄に記入することがら

メールの本文欄には、お客さまの考えた「クイズの正解/回答」をお書き下さい。

今回のクイズの出題内容は、ドジャース前田健太投手次回登板試合での
・投球イニング数
・被安打数
奪三振
・失点数
です。

本文欄の書き方の具体例
例えばですが、前田投手の次回登板の結果は「6回4安打7奪三振、無失点」だと予想された場合…
6回
4安打
奪三振
0失点
↑こんな風に書いて送信して下さいませ。
イニングの途中で降板すると予想した場合など、ルールの補足についてこちらにまとめましたので、ぜひお読みください。
記入の際の注意事項
1.なるべく項目ごとに改行を…
6回4安打7奪三振0失点
というように、改行せず1行で書いて頂いてもOKですが…。お手間でなければ最初に示した参考例のように「項目ごとに改行」して書いて頂けると、判別が容易で採点のミスが減らせます。何とぞご協力下さいませ。

2.項目名は省略してもOKですが…
「なるべく文字を打つ手間を省きたい!」ということで
 6
 4
 7
 0
こんなふうに「項目名」を省略していただいても構いません。
ただし、その場合
1行目の数字=イニング数
2行目の数字=被安打数
3行目の数字=奪三振
4行目の数字=失点数
だと私どもは判断いたします。
「いやいや、自分は3行目に書いた数字がイニング数のつもりだった」
というようなことは受け付けられません。
また、数字だけ書く場合は
6470
のように改行せずにつなげて書いた場合、無効回答とさせて頂きます。
何とぞご注意下さいませ。

以上です。
クイズへの回答以外に、何か女性やスタッフへのメッセージ、あるいはイベントへの注文等ございましたら一緒に添えて頂ければ幸いです。

hug-s.hatenadiary.com