
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

本文欄に書くことがら

メールの本文欄には、お客さまの考えた「クイズの正解/回答」をお書き下さい。
今回のクイズの出題内容は
コパアメリカ センテナリオUSA 2016』の優勝国を当てる
です。

本文欄の書き方の具体例
例えば、「アルゼンチンが優勝する」とお考えになった場合…本文欄には

アルゼンチン

と、ひとこと「国名」をお書き頂ければと思います。
記入上の注意事項
1)回答欄に書けるのは「1カ国のみ」ですのでご注意ください(2カ国以上、記入されていた場合は無効投票となります)。
2)上の例で言いますと、アルゼンチンの正式名称はアルゼンチン共和国ですが、別に「共和国」は省略して頂いて構いません。
また、わざわざ「Argentina」とか「亜爾然丁」と書かれる方は少ないかと思いますが…。回答の国名はなるべく「カタカナ」でお書き頂きますようお願い申し上げます。

hug-s.hatenadiary.com