hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

メールの本文欄に記入することがら

メールの本文欄には

(1)準決勝の試合結果
(2)21日(土)に行われる日本の試合(決勝あるいは3位決定戦)の結果

この2つをお書き頂くわけですが、その際、書き方のルールとして次の2点を守って頂ければと思います。

準決勝の試合結果は(1)、21日(土)の試合結果は(2)と頭につけて下さい
単純に
5-4
6-0
とお書きになられますと、私共には「どちらが準決勝の結果で、どちらが21日(土)の結果なのか」がわかりません。
回答の際、準決勝の試合結果の前に(1)、21日の試合結果の前に(2)と頭につけて下さいませ。

日本の得点数を先に書いて下さい
上と同様の話ですが、単に
5対4
だけですと、お客さまがどちらのチームを5点、あるいは4点と予想されたのかがわかりません。従いまして、このイベントでは「日本の得点数を先に書く」。これをルールとして採用したいと思います。

回答のしかたの具体例
仮に準決勝が「3対2で日本の勝ち」、21日(土)の試合は「4対5で日本の負け」と予想した場合。メールの本文欄には下記のように書いて送信して下さい。

(1)3-2
(2)4-5

できれば(1)と(2)は、上の様に「改行」して書いて頂けると読みやすくて助かります。

 

以上です。
試合の結果以外に、何か女性やスタッフへのメッセージ、あるいはイベントへの注文等ございましたら一緒に添えて頂ければ幸いです。

hug-s.hatenadiary.com