hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

メールの本文欄に書いて頂くことがら

メールの本文欄には、クイズの正解、つまり
(1)何分に
(2)誰が
「決勝点を奪うか?」をお書き頂くわけですが、その際、下記の点にご注意ください。


あくまで「この試合の」決勝点です
2015年のJリーグチャンピオンシップホーム&アウェーの2戦で行われ、「2戦合計の結果」でチャンピオンが決定。既に水曜日に行われた第1戦で広島が3-2で先勝しておりますが…
今回のクイズは、あくまで5日(土)に行われる「第2戦」のみが対象。
つまり「2戦合計の決勝点」ではなく、
「第2戦の」決勝点を、何分に、誰が決めるか?
を予想して頂く形になります。ご注意を。


トータルタイムではなく前半、後半で書いてください
サッカーの得点時間は、90分で考えた場合の「78分」のような形で表記されることもありますが…。このイベントでは私共の方で答え合わせがしやすいように、
「前半○分」
「後半△分」
のような形で書いて下さいませ。


ロスタイムに点が決まると考えた場合は…
例えば前半にロスタイムが3分あると仮定、「前半のロスタイム1分」に決まると予想した場合は、回答欄に「前半46分」とお書き下さい。

回答のしかたの具体例
仮に、後半のロスタイム「2分」にドゥグラス選手が決勝点を決めると予想した場合…
本文欄には

(1)後半47分
(2)ドゥグラス

↑こんな風に書いて送信して下さい。
実施概要でも書きましたが、(1)に関しては前後3分以内であれば正解となります。

以上です。
クイズへの回答以外に、何か女性やスタッフへのメッセージ、あるいはイベントへの注文等ございましたら一緒に添えて頂ければ幸いです。
また、正解なさった場合の「正解者メール」や、メッセージへの返信を受け取る時のために、参加用メールアドレスの『hug.s.main@gmail.com』からのメールの受信設定も、お暇な時にしておいて頂けると助かります。

hug-s.hatenadiary.com