
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第15回/割引クイズ】クイズの正解等の発表を!

f:id:hug-s:20160711174337j:plain

出題したのが先月。ルール的にも途中で「あ~!はずれちゃったよ…」という方が続出するものだっただけに、もはや頭の片隅にも残ってらっしゃらない方が多いかも知れませんが…ヾ|*´・ω・|q。
ポルトガルの初優勝で幕を閉じた『UEFA EURO 2016』を対象に出題しておりました第15回/割引クイズ・イベントの結果発表を行わせて頂きます。

第15回/hug.割引クイズ・イベント結果発表!

クイズの正解
(1)ポルトガル/フランス/ウェールズ/ドイツ
(2)1-0
クイズに正解した方々
▶回答総数:278通
▶正解の方:残念ながらいらっしゃいませんでした

(2)の問題は参加者のうち3分の1近い方が正解してらっしゃいましたが、逆に(1)は正解の方がお一人もいらっしゃいませんでした。
ちなみに(1)でポルトガルとフランスの決勝を当ててらっしゃった方は16名。
うちポルトガルの優勝まで当ててらっしゃった方は、ニックネーム「Kazu」さん「まー」 さん「ポルテ」さんのお三方いらっしゃいましたが、「Kazu」さん「まー」 さんは3位がベルギーで、「ポルテ」さんは4位がイタリア…。
惜しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ということで、簡単ですがイベントの結果をまとめさせて頂きました。
「あれ? おかしい…自分は正解していたはず!」
という方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが下記までご連絡下さいませ。
SHOP☎054-275-2010
それでは次回16回/割引クイズをどうぞお楽しみに!