hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第20回/割引クイズ】今夜23時に回答メール受付終了です!

一昨日、高岡佐知さんから聞いたあとで調べてみたのですが。
64年前(1953年)の今日2月28日は、当時の内閣総理大臣吉田茂氏が衆議院予算委員会社会党西村栄一議員の質疑に対して「バカヤロー」と発言した日なのだそうで(俗にいう『バカヤロー解散』は2週間後の3月14日)。

これにちなみ、2月28日は「頭にくることに対して『バカヤロー』と叫んでも許される日」とされているそうです。初めて知りました(笑)。

f:id:hug-s:20170227214904j:plain

私は今のところ特に叫びたいことはありませんが、それはともかく
今夜23
第20回/hug.割引クイズ『目指せ!90分無料♪ 画像当てクイズ ! - 松永さん編』の回答メールの受付が終了となります。

今回は本文欄の書き方がちょっと面倒というか煩雑すぎたのかもしれません。今のところ頂いた参加メールの数が90通弱。初日にばばーっと頂いた後、パタリとメールが途絶えまして。予想外の苦戦となっております。
何とか100通は超えたい…

残りあと4時間と少々。まだまだ回答する時間は残っておりますので、メールの送信がまだの方は、ぜひ^-^)/

hug-s.hatenadiary.com