hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第33回/割引クイズ】クイズの正解等、イベントの結果発表を!

f:id:hug-s:20180626041557j:plain

サッカー・ロシアW杯の日本代表の戦いをテーマに実施した第33回/割引クイズ
『FIFA World Cup Russia どうなる!? セネガル戦 スコア予想』

その「クイズの正解」ならびに「特典当選者の発表」、そして各種イベント・データのご報告をさせて頂きます。

クイズの正解


2-2
 

得点の経過は
▼11分 サディオ・マネ
▼34分 乾貴士
▼71分 ムッサ・ワゲ
▼78分 本田圭佑
となっております。

正解特典
抽選で3名様に...
60分コース無料
駿河屋 様
● まいちん 様
● ロボ 様
スタッフ予想
抽選で3名様に...
3000円OFF

ハズしました…
すみません_ _)_

以上となります。
駿河屋」さまはじめ、クイズの正解者/抽選当選者の皆さまには明日27日(水)の正午までに特典のご利用の手引が書かれた
「当選者メール」
を送信。正午を過ぎても届かない場合は恐れ入りますが下記までご連絡下さいませ。

▼お問い合わせ
090-7402-9534
※特典は「当選者メール」の中に記載されている「合言葉」を仰って頂くことで使用できる形となっております。当選者メールが届かないと特典がご利用頂けなくなってしまいますので…何とぞ宜しくお願い申し上げます
_(_ _)_

それでは取り急ぎ、イベントの総評を。
まず今回頂いた参加メールの総数ですが、な、なんと!!
184通٩(ˊᗜˋ*)و
前回から一気に100通以上も増えましたヽ(゚ロ゚;)ノ
今回は特典が『先着順』ではなく『抽選』ということもあってか、締め切り直前までメールが届いておりましたし、締め切り時刻も深夜手前なので仕事や夕食を終えたあとにのんびり参加できたのも大きかったのだと思います。

ちなみに今回最も多かった回答は2-1(39通)。続いて1-0(32通)、1-1(23通)、0-0(22通)の順で、正解の2-2は7番目(14通)でした。
いやあ…。これまで問題を色々試行錯誤してきましたが、今回ほど皆さまからの回答が「ほど良くバラける」形になったのは初めてではないかと。
その結果、当選確率も普段に比べればかなり上がったのですが、逆に14分の3くらいの確率だとハズレると悔しいですよね>_<+)
ハズレてしまった方、すみません_ _)_

話題は変わって試合の方ですが、いやはや!惜しかったですねぇ!!
柴崎選手の送ったグラウンダーのクロスが大迫選手の足先をすり抜けていったシーンや、直後の乾選手のポスト直撃弾、どちらかが決まっていれば…

とはいえリードされる展開を追いつけるのは、チームに地力があるからですし。勝てなかったとはいえ通常の引き分け以上の満足感がある試合でしたよね。
何より今後を考えると本田選手の神通力が復活したのが心強い! 岡崎選手の瞬間的な判断による「キーパー・ブロック」も見事だったとはいえ、不思議と本田選手のところにボールがこぼれてきます。この「持ってる」感…いよいよ南アフリカ大会を彷彿させる感じになってきたな、と(笑)。

逆にちょっと不安なのは、『コロンビア vs ポーランド』戦の結果、次に対戦するポーランドの敗退が確定してしまったことです。
録画を観ると解説の福田正博さんが「日本にとってラッキーな展開」と仰っていましたが…。逆な気がするんですよね。
なんだかんだでポーランドは、この組の第1ポッド。第1ポッドのチームが3連敗しようものなら前代未聞ですし、1勝もできずに大会を去るのは屈辱ですから、メンツを保つ上でもぜひ勝ちたい…。そう考えると、いうほど無気力になるとは思えない上、もう敗退は決まっているわけですから失うものは何もなく、伸び伸び思い切ったプレーができます。できればポーランドも突破の可能性を残す形で「固くなってくれる」方が良かったような気がするんですよね。

ということで。
次回ポーランド戦を対象にした『第34回/割引クイズ』は、明日
27日(水)夜19時頃
に出題予定ですので、どうぞお楽しみに!