読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【佐橋さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20160828144258j:plain 

キャンペーンタイトル
帰ってきた!
主婦が挑戦!
Matt PLAY(マットプレイ)

企画内容(お店より)
7~8月と二カ月に渡り、後輩の高岡佐知さんに十八番の『マットプレイ』キャンペーンを譲った佐橋杏奈さん。
この間、二人のアポ待ちが重なる日曜日には、ご自身の待ち受け開始時間より少し早めに事務所に来て、高岡さんの質問に答えたり。AVを一緒に観ながらアドバイスを送るなど、持ち前の面倒見の良さを発揮してらっしゃいましたが。
今月はいよいよ!
真打ちの『マットプレイ』が復活いたします。

ソープではお馴染み『つるつる』『ぬるぬる』の密着感が楽しめるプレイですが、デリヘルでこれができる人はほとんどいません。
佐橋さんご本人は
「AVの見よう見真似だし、素人芸です(笑)」
とご謙遜なさってらっしゃっていますが、いやいやそんなことはない。今では、これがお目当てでご指名なさるお客さまが多数。未経験の方はぜひ、いちど味わってみて頂ければと思います^-^*)/

【おことわり】
このプランは、下記にあります「マットが置いてあるホテル」限定でご利用頂く形となります。ご了承ください。

静岡市内のマットがあるホテル
セピア 想い出ストーリー
静岡県静岡市駿河区馬渕3-2-22
TEL: 054-282-2766
全部屋完備です。

センチュリー
静岡県静岡市駿河区聖一色97-1
TEL: 054-261-1456
※全部屋完備ではありません。

ホテル e
静岡県静岡市葵区川辺町2-5-17
TEL: 054-252-2239
※全部屋完備ではありません。
-------
Attention センチュリー、ならびにホテル eではマットが全室完備ではございません。「使えるお部屋の空室確認」および「お部屋の確保」は、お手数ですがお客様の方でお願い申し上げます。


その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る