読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【佐橋さん】10月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20160928163238j:plain

キャンペーンタイトル
今月もやります!
主婦が挑戦!
Matt PLAY(マットプレイ)

企画内容(お店より)
この夏、後輩の高岡佐知さんに十八番の『マットプレイ』を伝授した佐橋杏奈さん。二人のアポ待ちが重なる日曜日には、待ち受け開始時間より少し早めに事務所に来て、お待ち合わせを終えて事務所に戻ってきた高岡さんの質問に答えたりアドバイスを送るなど持ち前の面倒見の良さを発揮してらっしゃいました。
そして今月は、いよいよ初めて弟子との『技の競演』に挑みます(笑)。

ソープではお馴染み『つるつる』『ぬるぬる』の密着感が楽しめるプレイですが、デリヘルでこれができる人はほとんどいません。
佐橋さんも初めはAVの見よう見真似で始められたそうですが、今ではこれが楽しみでリピートしてらっしゃるお客さまもいらっしゃるほどです
|・∀・|ノ
ご本人は常々
「素人だから、あまり持ち上げられても(笑)」
と謙遜してらっしゃいますが、美容やアロマテラピー、マッサージなどなど、趣味や気になったものはとことん突き詰める方だけに、実は相当な腕前ではないかと。
未経験の方はぜひ、いちど味わってみて頂ければと思います^-^*)/

【おことわり】
このプランは、下記にあります「マットが置いてあるホテル」限定でご利用頂く形となります。ご了承ください。

静岡市内のマットがあるホテル
セピア 想い出ストーリー
静岡県静岡市駿河区馬渕3-2-22
TEL: 054-282-2766
全部屋完備です。

センチュリー
静岡県静岡市駿河区聖一色97-1
TEL: 054-261-1456
※全部屋完備ではありません。

ホテル e
静岡県静岡市葵区川辺町2-5-17
TEL: 054-252-2239
※全部屋完備ではありません。
-------
Attention センチュリー、ならびにホテル eではマットが全室完備ではございません。「使えるお部屋の空室確認」および「お部屋の確保」は、お手数ですがお客様の方でお願い申し上げます。


その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る