hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【女性会員さんの日常】佐橋さんと『勝負下着』

春一番も吹き去り、少しずつ暖かさを増す今日この頃。大人気の『マットプラン』のシーズン・インを来月に控え、今月の個人キャンペーンでは持ち回りの『勝負下着プレゼント企画』を実施することになった佐橋杏奈さん。

「本職・美容部員」。
美意識の高さと豊かなバストが目を引く『オトナのお色気』系…。
洗練されたセクシーさが魅力の女性ですが、下着の好みについては

「昔から、あまりボンヤリした色は着なかったなぁ…。基本的には黒とか、白とか。あとは…赤とか?」

とのことで。
なるほど確かに。。。
公式サイトでも使用しているプロフィール写真▼

f:id:hug-s:20170226233403j:plain

や、旧会時代に撮影したグラビア写真▼

f:id:hug-s:20170226233534j:plain

をご覧になって頂くとわかるとおり、とても色白で肌の綺麗な方。黒のようなハッキリした色だとコントラストで肌の色がより引き立ちそうです。

ただ、ご本人が一番気を配ってらっしゃるのは色でも形でもなく「下着そのもののコンディション」なのだとか。

「服も下着も、どんなに丁寧に扱っても洗うたびに確実に生地は痛むし、色もくすんでいきます。怖いのは、高くて質の良いものほど劣化してることに気付きづらい事なんだよね。服と違って下着をみせる相手というのは確実に特別な人じゃない? 失敗できないわけだし(笑)。十代ならまだしも、オトナの女が生活臭を感じさせた時点で、お相手の男性はガッカリというか、ガッカリで済めばいいけど引かれる場合もありますよね。だから私は、大切な人と会う時の下着に『もう少し着れるかな』とか『まだ大丈夫かな』はないと思ってます。新品を手元に用意しておいて、見比べてみて。ちょっとでもくたびれた感じがあると、いさぎよく廃棄。もったいないけど、他の人にあげて喜ばれるものでもないしね、あ…今回あげるんだっけ(笑)。」

とのこと。いやあ、さすがの美意識の高さ…
ちなみにプレゼントして頂く下着についても、

「ぱっと見て新品とそんなに変わらないと思うよ? こういうのってむしろ、ちゃんと使用感がある方が喜ばれたりするのかな(笑)。そのへんは店長の方が詳しいんじゃないの?」

と逆に質問されました
ヾ(o´∀`o)ノ

個人的には…あれですかね。
目の前で脱いで頂ける以上、使用済みであることは確実なわけですから。完全に着古して痛んでるものよりは新しいものの方がいいような気が…。
お客さまは如何でしょうか?

hug-s.hatenadiary.com