hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【佐橋さん】3月の個人キャンペーン

f:id:hug-s:20180228182116j:plain

キャンペーン・タイトル
パンティ
クイズ
特大サービス!

企画内容(お店より)
佐橋杏奈さんですが、冬の間は中断しているお馴染み『マットプレイ』が来月から再スタートする予定。そこで今月は
「お得感のあるゲーム系プランで17-18冬シーズンを締め括ろう!」
ということになりました。

ゲームの内容ですが、単純に言いますと「その日はいているパンティの色」を当てて頂く特典付きのクイズ。参加の手順は下記の通りとなります。
-------
(1)ご予約のお電話で佐橋さんをご指名頂き、「色当てクイズに参加する」とスタッフにお申し付けください。その場で「ヒントが必要かどうか」お尋ねします(ヒントについては下で詳しくご説明しますので、ひとまず参加までの流れを把握してくださいね)
 ▼
(2)お待ち合わせ当日、お部屋に入った後、お風呂にお湯が貯まるまでの間にクイズの答え(=パンティの色が何色か?)を佐橋さんにお伝え下さい。
 ▼
(3)お客さまの回答を伺った上で、佐橋さんがスカートを脱ぎ…見事、正解だった場合はその日、下記の形でサービスさせて頂きます。

  • ノーヒントの場合=お時間30分サービス
  • ヒントありの場合=コース料金より2000円OFF

【ヒントについて】
今回のプランはクイズに正解すれば比較的大きな特典がございますが、外れた場合は通常のサービスになるという、いわゆる「天国か地獄」形式となっております。
一口に下着の色といっても黒、白、赤、ピンク、ベージュ…などなどパッと思いつくだけでも10種類くらいはありますし、中には「青」のように紺から水色まで幅のある色もあり…また「お洒落な衣装持ち」の佐橋さんの場合、必ずしもそうした単純な色ではなく、例えばこの下着のような▼

f:id:hug-s:20180228013223p:plain


パッと頭に浮かんでこない意外な色の場合もございます(ちなみに上の写真の下着の色は「小豆(あずき)色」です)。

ということで。
「より正解に近づきたい!」
という方には、ご予約の際「次の3つのうち、どれかです」という形で三択のヒントを差し上げることに致します。

なお上でご説明しました通り「ヒントを貰うか否か」で特典の内容も変わってまいりますので、その点は何卒ご留意下さいませ。

補足/注意事項
●こちらのプランはケース・バイ・ケースで大幅なお時間のサービスが発生する内容となっております。そのため申し訳ございませんが「その日の最後のお客さま限定」のプランとさせて下さい。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site