hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【佐橋さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180829175824j:plain

キャンペーン・タイトル
今月もやります!
主婦が挑戦!
MATT PLAY

企画内容(お店より)
佐橋杏奈さんは9月も引き続きオリジナル発案の『マットプレイ』を実施。今月は技を伝授した弟子の高岡佐知さんとの競演となります。

マットというとソープをはじめ箱型店舗ではお馴染みですが、滞在・訪問型のデリヘルでは設備の面で対応が難しいこともあって、なかなかお楽しみ頂けないプレイですよね。「やるお店がない」あるいは「やる人がいない」というのは、そこに技やノウハウの伝承もないわけで。実際、佐橋さんのプランも、ご本人が「AVの見よう見真似」で始めて試行錯誤しながら技の種類を増やし、動きをレベルアップさせてきました。

最近ではそうしたノウハウを頼まれれば後輩にも伝授して下さっているのですが、なにしろ本業がお客さまへの施術要素のあるお仕事で、そこでも後輩への指導をなさっていることから教え方が上手い! 単純に映像を見て学ぶより、その場で質問できると学習のスピードが違います。こういう姉御肌で面倒見の良い女性がいて下さるとスタッフとしても大助かり。今後はプロデュース店の方でもこのプレイを地域のライバル店にないセールスポイントとしたいそうで、きちんと技術指導料をお支払いして短期留学生の方に指導をお願いしようと思っております。

ということで話がそれましたが、バスタイムは我々の業界において、どうしても「プレイ前の事務的な作業」と受け取られがち。その時間が「少しでも楽しいものになるように」という気持ちで始まったこのプランも、今では「これを楽しむために数週間前から事前予約する」というリピーターを生む大人気企画となりました。
これを常連さんだけに留めておくのはもったいない! 未経験の方にも、ぜひ一度味わって頂きたいスタッフお薦めのプランです|・∀・|ノ

【おことわり】
このプランは、下記にあります「マットが置いてあるホテル」限定でご利用頂く形となります。ご了承ください。

静岡市内のマットがあるホテル
セピア 想い出ストーリー
静岡県静岡市駿河区馬渕3-2-22
TEL: 054-282-2766
全部屋完備です。

センチュリー
静岡県静岡市駿河区聖一色97-1
TEL: 054-261-1456
※全部屋完備ではありません。

ホテル e
静岡県静岡市葵区川辺町2-5-17
TEL: 054-252-2239
※全部屋完備ではありません。
-------
Attention センチュリー、ならびにホテル eではマットが全室完備ではございません。「使えるお部屋の空室確認」および「お部屋の確保」は、お手数ですがお客様の方でお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site