hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【佐橋さん】11月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20181029153038j:plain

キャンペーン・タイトル
今月もやります
主婦が挑戦!
MATT PLAY

企画内容(お店より)
10月は箸休め的に『送迎』を実施した佐橋杏奈さんですが、11月は初心(?)に戻りまして…
皆さま、お馴染み!
オリジナル発案の『マットプレイ』を実施いたします^o^)/
毎年のことですのでご贔屓のお客さまはご存知かと思いますが、『マットプレイ』は例年、浴室の温度が下がる冬は健康上の理由から中断しております。しかも12月はこちらも恒例となっておりますお歳暮企画がございますので。
今月を逃すと来春までお休み。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

ちなみに「佐橋さんのオリジナル・マットって、どういうプレイなの?」という方に簡単にご説明しますと。
やること自体はソープをはじめ箱型店舗で行われるマット・プレイとほぼ一緒。
「マットの上にローションを垂らし、ヌルヌル&つるつるの動きを楽しむ」ものだとお考え下さい。
ただし当会のような派遣型のデリヘルでは指導してくれる方がいらっしゃいませんので、佐橋さんご本人がAVの『風俗モノ』を細かくチェック。「見よう見真似」で試行錯誤を重ねながら技の種類を増やし、動きをレベルアップさせてきました。そのためソープ等で講習を受けた方とは少し違った、佐橋さん独自の動きもあるようです。

バスタイムは我々の業界において「プレイ前の事務作業」と受け取られ、ないがしろにされがち。その時間を「少しでも楽しいものにしたい」という気持ちで始まったこのプランも、今では「これを楽しむために数週間前から事前予約する」というリピーターさんを生む大人気企画となりました。
これを常連さんだけに留めておくのはもったいない!
未経験の方にも、ぜひ味わって頂きたいスタッフお薦めのプランです|・∀・|ノ

【おことわり】
このプランは、下記にあります「マットが置いてあるホテル」限定でご利用頂く形となります。ご了承ください。

静岡市内のマットがあるホテル
セピア 想い出ストーリー
静岡県静岡市駿河区馬渕3-2-22
TEL: 054-282-2766
全部屋完備です。

センチュリー
静岡県静岡市駿河区聖一色97-1
TEL: 054-261-1456
※全部屋完備ではありません。

ホテル e
静岡県静岡市葵区川辺町2-5-17
TEL: 054-252-2239
※全部屋完備ではありません。
-------
Attention センチュリー、ならびにホテル eではマットが全室完備ではございません。「使えるお部屋の空室確認」および「お部屋の確保」は、お手数ですがお客様の方でお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site