読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【個人キャンペーン】『送迎お任せします!』とは

f:id:hug-s:20170302210825j:plain

お客さまが市の中心部から離れた場所でお待ち合わせをご希望なさった場合、スタッフが現地まで女性を送り届け、お別れの時間に合わせて迎えにいくことになります。
この車での「送り・迎え」のことを我々の業界では『送迎』と呼びます。

そして、この『送迎』を「お客さまに代行して頂く」ことで、

「我々スタッフの手間が省けるだけでなく、お客さまにも『ちょっとした無料のドライブ・デ―ト気分』を味わって頂けるのではないか?」

ということでスタートしたのがこのプランです。

始まった当初は、説明の行き違い等による混乱も心配していたのですが、女性やスタッフと信頼関係のある常連さん/事情通のお客さまがご利用になる『玄人向け』のプランとして、案外すんなりと定着。今では毎月のようにどなたかが実施する「持ち回りの連載企画」となり、お気に入りの女性がこのプランを実施なさっている時には「必ず使う」というお客さまも増えて、ずいぶん楽をさせて頂いております(笑)。

市街地にお住まいで
「たまには足を伸ばして郊外のホテルを使ってみたいけど、駅周辺で待ち合わせてから移動すると余分なデート代が掛かっちゃうのがなあ…」
という方や、単純に
「出来るだけ長い時間、女性と一緒にいたい!」
「プチ・ドライブデ―トを楽しみたい!」
という方、ぜひともご利用下さいませ^-^)/

なお、下に諸々の付則事項を書かせて頂きましたが、文章で読むより、やはりお電話でのやりとりを通してご理解頂くのが一番です。わからない点を納得いくまでその場で質問して頂けますしね!
最初は勝手がわからずちょっと手を出しにくいプランかもしれませんが、何度か使ううちに慣れてきてお得感を実感できると皆さん仰ってますので。「使ってみたいな」という方がいらっしゃいましたら、ご予約の如何にかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

プランの説明
メリット
●「送迎」発生時に頂いております交通費は当然、頂きません。
●行き帰りのドライブの時間はコースに含まれず、無料デートといたします。

女性と落ち合う場所
●駅北のロータリー
●駅南のスルガ銀行
スルガ銀行向かいのセブンイレブン
基本は「上の3か所のどこか」とさせて頂きますが、駅周辺であればある程度対応できます。ご希望がある場合は仰って下さい。

行き先の範囲
料金表に記載のある丸子清水焼津、このあたりのインターまでを行き先の限度とさせて下さい。

行きだけ/帰りだけのドライブは可能?
「行き」か「帰り」どちらか片道だけをご希望の場合、ドライブ時間を「無料サービス」とするかわりに通常通りの「交通費」を頂きます。

対応人数/ご利用条件
このプランは物理的にかなりの『時間』を要しますし、時間の調整も大変です。大変申し訳ございませんが、下記のご利用条件をつけさせて下さいませ。
●お待ち合わせ前日までにご予約下さった方
●一日につき、お一人様限定(先着)
●『受付終了』時刻の直前からお待ち合わせなさる場合、女性会員さんのその日のご帰宅時間の関係でお断りせざるを得ないケースも出てまいります。その点は何とぞご了承くださいませ。

その他「お別れの場所をどこにするか」等も含め、諸々、ご予約時に打ち合わせをさせて頂ければと思います。

その他そ、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010

▼今すぐご予約
0120-4289-20(0120静ハグ通話)
公式サイトに戻る