読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高岡さん】10月の個人キャンペーン!

個人キャンペーン 高岡佐知

f:id:hug-s:20160928163318j:plain

キャンペーンタイトル
2カ月ぶり再登場!
当会最年少の爆乳さんが挑戦!
Matt PLAY(マットプレイ)

企画内容(お店より)
佐橋杏奈さんから『マットプレイ』を伝授された高岡佐知さん。今年の7月から8月にかけて2カ月連続で個人キャンペーンに採用し、お客さまからも感想・アドバイスを頂きながら、少しずつ動き・テクニックを学んできました。
その後、「佐橋さんの企画なのに、連続でやるのは申し訳ない」ということで、9月は『沖縄旅行のお土産差し入れ』を実施。いちどマットから離れたのですが…。
付き合いも長く性をオープンに楽しめるご家庭で旦那さまを相手に特訓できる佐橋さんと違い、高岡家は若いカップルということもあって
「どう言ってお願いしたら、変に勘ぐられないで練習台になってもらえるのか…わからないです(笑)」
とのこと^_^;)
このままだと
「せっかく覚えた動きも忘れてしまいそう」
だし、AVで観て試してみたいと思っていた動きのパターンをまだ全部試せていないこともあって、佐橋さんに直接
「もう少し修行を続けたい」
と直談判。再チャレンジが決定いたしました
ヾ(o´∀`o)ノ

ソープではお馴染み『つるつる』『ぬるぬる』の密着感が楽しめるプレイですが、デリヘルでこれができる人はまれ。加えてプレイ自体が「ボディのボリューム」と「肌の柔らかさ」がある女性に向いていることもあって、高岡さんにはピッタリなテクニックなんですよね。
ご利用になったお客さまにお話を伺っても、反応は上々。お客さまもぜひ一度お試し頂き、感想やご指導を頂ければ幸いです。

【おことわり】
このプランは、下記にあります「マットが置いてあるホテル」限定でご利用頂く形となります。ご了承ください。

静岡市内のマットがあるホテル
セピア 想い出ストーリー
静岡県静岡市駿河区馬渕3-2-22
TEL: 054-282-2766
全部屋完備です。

センチュリー
静岡県静岡市駿河区聖一色97-1
TEL: 054-261-1456
※全部屋完備ではありません。

ホテル e
静岡県静岡市葵区川辺町2-5-17
TEL: 054-252-2239
※全部屋完備ではありません。
-------
Attention センチュリー、ならびにホテル eではマットが全室完備ではございません。「使えるお部屋の空室確認」および「お部屋の確保」は、お手数ですがお客様の方でお願い申し上げます。


その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る