読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高岡さん】12月の個人キャンペーン!

個人キャンペーン 高岡佐知

f:id:hug-s:20161201105053j:plain

キャンペーン・タイトル
私から貴方へ...
宇治抹茶入り
蕎麦のお歳暮

企画内容(お店より)
通販マニア・高岡佐知さんから貴方へのお歳暮は『年越し蕎麦』。それもちょっぴり変わった「宇治抹茶を練り込んだ」逸品です。
ネット通販でお取り寄せしたものだそうで、商品に関する詳細はこちらの販売元サイトでご確認頂きたいのですが、1袋に2人前の量が入っており、お一人さま1袋ずつお渡しします。

なお、こちらの御蕎麦は乾麺ですので、賞味期限は約240日。12月頭にお待ち合わせしてもらっても、十分、年越しまでもちます。ご心配なく^_^)

高岡さんと話していていつも感心するのですが、何か美味しそうなもの・面白いものを見つけてお取り寄せする時、高額な場合を除いて必ず少し多めに発注し、ご両親やご近所、親しい方にお裾わけなさるそうなんですよね。今回の『宇治抹茶入り年越し蕎麦』も合計で20袋ほど注文なさったとか。

「5袋セットだと安かったんです(*´∀`*)」
と仰っていましたが、こうした心遣いは、核家族化が進み地域社会の連携が薄れつつ昨今、失われつつあるもののように感じていたので、心が温まります。
普段の生活で周囲を思いやる気配り・サービス精神のある方は、お待ち合わせの場での対応にもそれが必ず現れるもの。現在週1回ペースのアポ待ちで必ず事前で予約が埋まってしまう高岡さんの人気の秘密の一端を垣間見れた気がして、ご紹介させて頂きました(お客さまを捌ききれないので、来年はアポ待ちを増やして欲しい…です)。

おことわり
・プランの利用をご希望の方は、ご予約の際に「年越し蕎麦希望」とお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る