hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高岡さん】12月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20171202185906j:plain
キャンペーン・タイトル
貴方への
お歳暮は...
今治タオル

企画の内容(お店より)
年末ということで、お取り寄せマニア・高岡佐知さんも恒例のお歳暮プラン。
昨年の宇治抹茶を練り込んだ『年越し蕎麦』の差し入れが想像以上に好評で高岡さんも「今年はプレッシャーが掛かります(笑)」と仰っていましたが…
最終的に
●11月まで佐橋杏奈さんと一緒に『マットプレイ』を共同実施なさっていたこと
●佐橋さんの今月プランが『手作り石鹸』のプレゼントであること
にちなんで「バスタオルにしよう」と。

まあ、お風呂繋がりというのでしょうか。
佐橋さんの石鹸で体を洗った後、このバスタオルで拭いてもらえれば…」
という連想ゲーム的な発想から浮かんだアイデアだそうですが、言われてみるとタオルってお歳暮やお中元で多かったような気がします^-^)/

そして選んだ商品が、冒頭の告知画像でご紹介したhiorie(ヒオリエ/日織恵)さんの販売する『Earth』という商品名のバスタオルです▼

国産タオルの最高峰・今治タオル認定商品で、タオルのために開発された「テキサスホワイト」という綿糸を使用。ぎゅっと目の詰まった高密度に織り上げられており、しっかりとしたコシとふかふか感のあるリッチな肌触りが特徴。
色は白、グレー、ラベンダーの3色を、各1枚ずつご用意しており、
先着3名さま
に進呈させて頂きます。 

ちなみに。販売時にやや割安になることから、今回、高岡さんは各色2枚セットで購入されておりまして。
各色とも1枚はお客さま用、残りについては白は高岡さんがご自宅用に残し、グレーは私、ラベンダーは佐藤さんが買い取らせて頂きました。
既に商品は届いており、実際に私たちスタッフも使ってみたのですが「今まで使っていたバスタオルって何?」というくらいの抜群の肌触り。佐藤さんとも「やっぱ国産ってすごいね!」という話になりました。
持ち帰りちょっと手間ですが、独身のお客さま!
これは貰っておいた方がいいですよ!!

補足/注意事項
●プランをご利用希望の方は、ご予約時、スタッフに「タオル希望」とお申し付け下さい。
●タオルのサイズは61cm×120cm。パッケージングされたままお渡しするとかえってかさばりますので、包装を解き、いわゆる「裸」の状態でお渡しします。お待ち合わせの際には、タオルをお持ち帰り頂くことを考慮した多少大きめの鞄をご用意くださいませ。
●衛生面、そして吸水性をより高める上でも一度お洗濯をしてからご利用ください。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)
公式サイトに戻る