hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高岡さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180829183705j:plain

キャンペーン・タイトル
今年もやります♪
師匠と競演!
MATT PLAY

企画内容(お店より)
佐橋さんのところでもご案内した通り、9月は高岡佐知さんも『マットプレイ』
\(^o^)/
約1年ぶりということで久々の実施となりますが、この間、ご予約時に
「追加料金を払ってもいいので、やって欲しいんだけど…」
というお問い合わせがあった場合は、なるべく対応していました。

ですので技を使う機会が全くなかったわけではないのですが…。
やはり自分からお問い合わせ下さるお客さまは少数ですし、なにがしかキャンペーン等で「やります」と告知しないと、どうしても機会は減ってきます。そして、やる機会がないと技術も錆びつきますので。久々にきちんとお知らせした上でやろう、と。

昨年は特別イベントを実施したこともあり、ご利用頂く回数も多く、技術的にもだいぶ成長。ご本人の中でも少し自信がついた様子です。果たして今年は師匠の佐橋さんにどこまで迫れるか!?
ぜひともご注目下さいませ|・∀・|ノ

【おことわり】
このプランは、下記にあります「マットが置いてあるホテル」限定でご利用頂く形となります。ご了承ください。

静岡市内のマットがあるホテル
セピア 想い出ストーリー
静岡県静岡市駿河区馬渕3-2-22
TEL: 054-282-2766
全部屋完備です。

センチュリー
静岡県静岡市駿河区聖一色97-1
TEL: 054-261-1456
※全部屋完備ではありません。

ホテル e
静岡県静岡市葵区川辺町2-5-17
TEL: 054-252-2239
※全部屋完備ではありません。
-------
Attention センチュリー、ならびにホテル eではマットが全室完備ではございません。「使えるお部屋の空室確認」および「お部屋の確保」は、お手数ですがお客様の方でお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site