読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高嶋さん】3月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20160303204625j:plain

キャンペーン・タイトル
ワン・ドリンク差し入れ付き!
お時間15サービス♪

企画内容(お店より)
まずこの企画は、会員さん特典であるマル得ウィークのアレンジ・バージョンだとお考え下さい。

マル得ウィークといいますと、ご存知の通り「お時間10分サービスに加え、コース料金より1000円OFF」となるサービス・デーのことですが、このサービス内容を

○お時間15分サービス!
○ワン・ドリンク差し入れ付き!!

つまり、
「サービス時間が少し伸びて、プライスOFFがドリンク差し入れに変わる」
形にした場合、どんな反響があるか…!?
これをリサーチしたいと思い、新人の高嶋渚さんにご協力頂くことになりました。

パッと見、今月の渡部那月さんのプランと同じようにも見えますが、渡部さんの方が「サービスの15分はお喋り限定」なのに対し、こちらはお喋りに限らず、
プレイ時間を少し延ばしたり
お風呂でゆっくり混浴を楽しんでいただいたり...
などなど、色んな用途にお使い頂けます。

個人キャンペーンは、あえて「同時に利用可能ですよ」とお断りしている場合を除き、マル得ウィークとの併用はできない(=どちらかを選んで使って頂く)ルールになっていることは、会員さんはご存知かと思います。
今月の高嶋さんのマル得ウィーク実施日は、13日(日)~17日(木)まで。
この期間中、マル特ではなく、あえてこのキャンペーンの方を選ばれる方がいらっしゃるようであれば…
一定のニーズがあるということですしね。4月以降のマル得ウィークで、従来の「10分サービス+1000円OFF」というパターンに加え、このパターンも選んで使って頂けるようにしようかなと考えています。

「たいした違いじゃないよ(笑)」
と言われれば、その通りかもしれませんが…^_^;)
少しでも遊び方のフレキシビリティが高まると言ったらいいんでしょうか。
hug.もリニューアルから半年。
年度替わりも間近ですし。。。
飽きずに楽しめるようサービスのバリエーションを増やし、その日の気分で色んな遊び方をして頂けるようにしたいと考えております。
今回の高嶋さんの個人キャンペーンは、そうした皆さまのニーズを探る上でのリサーチ活動の一環だとお考え下さい。

【おことわり】
お時間のサービスを伴う企画ですので、ご利用の場合は、ご予約時に必ず「15分サービス希望」とスタッフにお伝え下さいませ。
また高嶋さんは新人さんで枠の競争率が高く、当日に入ってからのご依頼ですと既に予定が組まれていて、お時間のサービスをするだけの余裕がない可能性が高いです。プランを確実にご利用なさりたい場合は、ご利用前日までの事前予約をお薦めいたします。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る