読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高島さん】10月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20161002171132j:plain

キャンペーン・タイトル
新作
普段のファッション
れます


企画の内容(お店より)
今月からレギュラー会員に昇格した松永望さん、水野由貴さん、高島渚さんのお三方は、いずれも大変なお洒落好き。とてもファッショナブルな方々です。
まあ、ひと口に「お洒落」と言いましても、個人によって志向は様々。例えばギャルやバンギャも「こだわりのファッション」ですが、男性側もその手のものが趣味である場合を除いてあまりウケはよろしくありません。
その点、上のお三方は
●デニムのパンツにフェミニンな上物を合わせる「カフェの店員」系(松永さん)
●全盛期の蛯原友里さんを思わせるモテ系(水野さん)
●難しめのトレンドも取り入れるガーリッシュ・カジュアル(高島さん)
と傾向は違うものの、いずれも男性ウケはいいだろうなあと思います。

で。。。
お三方ともこれまでは新人さんでしたので、hug.の看板でもある蒼井真理子さんに倣って普段着とお待ち合わせ用の服は分けて考えてらっしゃったのですが。
佐藤さんとも話していて
「せっかくお洒落なんだし。たまには普段のファッションをお目にかける機会もあっていいのでは?」
という話になりまして。いちおう、企画の発案者である蒼井さんも春・秋に「普段着ファッション」をお目にかける企画を実施してらっしゃいますので、被らないようご本人に確認を取ったところ今月は違うプランを実施するとのこと。
そこで三人の中から高島さんにオススメして、実施して頂くことになりました。

ちなみに。
冒頭の画像はご本人ではなくあくまでイメージです。実はお三方の中で一番個性的で、似たようなファッションの画像を探しづらいのが高島さんなんですよね。
ご本人からすると「これは違う!」という感じかもしれませんが
(・∀・`;)
いちおうイメージということで…
直接お会いする日を楽しみにして頂ければと思います。

補足/注意事項
ご希望の方全員に対応の企画ですが、ご予約時に「普段着希望」とお伝え頂きますよう、お願い申し上げます。お伝えいただいてない場合は、通常お待ち合わせで着られることの多いワンピースやブラウス&スカートでお待ち合わせなさいます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る