hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高嶋さん】7月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170702152223j:plain

campaign title
明日天気になぁれ...
MY SELECT
てるてる
坊主+(o'∀'o)+..。*

contents(from staff)
お時間のサービス企画が続いた高嶋渚さんですが、7月はガラリとかわりまして。
金沢市にあるガラス工房『グラスショップ・ソーロ』さんが制作したガラス製アクセサリー「てるてるぼうず」
先着3さま
にプレゼント致します。
色はブルー、グリーン、ピンクが各1個ずつ。
ご予約の際、スタッフにお好きな色をお伝えくださいませ。
形状は、お客さまの方で100円ショップ等で追加のパーツを買って自由にアレンジがしやすいよう『簡易ホルダー型』で加工なさったそうです。

その他、商品に関する詳細は下記の購入先HPにてご確認いただきたいのですが▼

実はこれ、高岡佐知さんが「ブルー」のものをお持ちなんですね。
つまり我々はその実物を見ているのですが。
失礼ながら…。

楽天で商品紹介用に使われている露出もピントも甘い写真では、到底、魅力が伝わらない! 本当に綺麗で、かつ手触りも良い逸品なんです。
hug.の女性会員さんも、ご覧になった方は皆さん「可愛い!」「欲しいっ!」と仰ってらっしゃいまして。高岡さんによると

「手作りだから1つ1つ顔が違うそうですよー。そのぶんビミョーに当たり・外れがあるかもしれません(笑)」

とのことです。
ちなみに。
今回お渡しするのは男性のお客さまですので、「ピンクはいらないのでは?」という話もありましたが。佐藤さんをはじめhug.の女性陣の中に欲しい方が何人もいらっしゃって、仮にキャンペーンで1つも出なかったとしても、誰かが買い取って下さるという。実に無駄のないプランになっております(笑)。

supplement/notes
●商品は事務所に保管してあり、高嶋さんは持ち歩いていらっしゃいません。また、ご希望の色の確認等もございますので、プランのご利用を希望の方は、ご予約時に必ず「てるてる坊主希望」と仰ってくださいますよう、お願い申し上げます。
●ご希望の色が既に他の方の手に渡っている場合は、別の色に変更して頂きますようお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)