hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高嶋さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170901143422j:plain

campaign title
92日は...
(たから・くじ)
宝籤

画内容(お店より)

記憶に新しいところだと水澤彰子さんの『ぐうたら記念日』プランがそうでしたが、このところ個人キャンペーンの内容を考える際に『記念日』に着目される女性会員さんが増えてきました。
高嶋渚さんが今月注目なさったのは『宝くじの日』。9(く)、2(じ)という語呂合わせで毎年9月2日が『宝くじの日』に制定されているそうで…。今月はこれにインスパイアされた抽選企画を実施されるそうです。

もちろん!
『9月の個人キャンペーン』
ですから、9月2日だけでなく9月のアポ待ち日は全日ご利用頂けますよ!(笑)

内容をご説明しますと、

「中が見えないようになっている20枚のクジの中からどれか1つを引いて頂き、中に書いてあることを高嶋さんがする」

という極めてシンプルなもの。
クジの特典には1等から5等まであり、
1等が「次回以降、夜間アポ待ちの日限定でお時間30分サービス」
5等が「街でもらってとってあったティッシュ・ペーパー贈呈」
2~4等の内容は「当日までナイショ!」とのこと。2~4等はいずれも当日お楽しみ頂けるプレイやサービス、あるいはその場でお渡しできる景品です。

各特典の当選確率ですが、

「1等は20枚中2枚。2等は3枚。3等は4枚。4等は5枚、5等が6枚になっています。どなたかが引くたびに、引かれたのと同じ等のクジを継ぎ足していくので、このバランスは常に変わりません」

とのこと。私は2~4等の中身を聞いているのですが、当日その場で…という点を考えると、1等に勝るとも劣らないオイシイ特典だと思いました。
さてさて。お客さまには何等が当たるでしょうか^-^)?

(注意事項)

●このプランではクジや特典を事前に用意してお部屋に持ち込む必要がございます。ご希望の方は、ご予約時に必ず「くじ希望」とお申し付け下さいませ。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)