hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高島さん】6月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180601160959j:plain

キャンペーン・タイトル
一般開放プラン
お時間10サービス
風呂速攻
頭髪ケア

企画内容(お店より)
「夜間アポ待ちはリラックス系のプランがウケる」という過去のデータ通り、5月のマッサージ企画も大好評だった高島渚さん。
この調子で6月も「仕事で疲れた身体を癒やしつつ、そのまま直帰できる夜のお待ち合わせならではの良さを生かせないか?」と考えて…
生まれた企画がこちら▼

「シャンプーのあと軽く頭皮マッサージ。必要な方にはコンディショナー・タイプの『白髪染め』で髪を染めて差し上げる」

という、浜田麻希さんの『シャンプー・プラン*1』をアレンジしたものです。

浜田さんとの違いは、シャンプーそのものはホテル、あるいは、お客さまのご自宅に備え付けのものを使用するかわりに、お好みで『白髪染め』をプラスできる点でしょうか。
ちなみに『白髪染め』にはアンファー『スカルプD ヘアカラーコンディショナー』をご用意(※色は「ナチュラルブラック」です)。こちらはシャンプー後のリンス代わりに使えるタイプでして…

シャンプー後、軽くタオルドライした髪に塗布
 ↓
5~10分放置
 ↓
あとは洗い流すだけ

という圧倒的なお手軽さがウケて、最新の【楽天市場】白髪染め人気ランキング(売れ筋商品)では男性向け商品の最上位である7位にランクインしております。

なお、入浴して最初に洗髪&染めを行えば、ボディウォッシュで体を洗ったり湯船に浸かったりしている間に色の付着(5~10分)は終わりますので、目立った時間のロスはございません。しかしシャンプー自体、我々の業界のコース内では通常行われないことが多いですし。頭皮マッサージも加えると普段より多少時間が取られますので、その点を考慮して、
お時間
10サービス
とさせて頂くとのこと^o^)/

高ストレス社会の現代では三十代で白髪が出始める方が増えているそうですし。
既婚のお客さまは「散髪のついでに白髪染めをしてきた」と奥様に言い訳して頂きまして(笑)。お仕事帰りにぜひ、頭も下半身もサッパリして頂ければ幸いです。

補足/注意事項
●ご希望の方はご予約時に「シャンプー希望」とお申し付け下さい。
●こちらは特別にプレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』です。
●企画の特性上、「夜間アポ待ちの日限定プラン」とさせて下さい。
●お時間のサービスを伴う企画ですので、なるべく「ご利用前日までの事前予約」をお願い申し上げます。当日に入りますと、既に組まれているスケジュールの都合でお断りせざるをえないケースも出てまいりますので、その点はご了承下さい。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site

*1:今年も恐らく来月からスタートします。