hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【高嶋さん】12月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20181129153404j:plain

campaign title
2018年の年末は….
1年しの
Wプラン

contents(from shop)
高嶋渚さんですけれども。
昨年12月のキャンペーンが、サンタクロースの逸話*1 を題材にした
「靴下の中にX'masプレゼントを入れてお渡しする」
という企画。プレゼントの中身が「もらってみるまでわからない」という、ちょっとした『シークレット・プラン』になっておりまして…▼

こういう企画は、終了後、ご利用頂けなかったご指名の方から
「どういう内容(プレゼント)だったの?」
というご質問を受けることが多々あります。

そうした際、内容をお伝えするかどうかは、企画の内容やご本人の意向で決まるのですが。この時は高嶋さんから

「プレゼント内容をご存じでない方には来年以降も同じプランで楽しんで頂けるし、内容をご存知の方でも『今年もあれが欲しい』という方はいらっしゃると思うので。ヒミツのままにしておいて、来年もやりたいと思います。あと内容を知った上で『別の内容がいい』という方向けに、もう1つプランを作って選べるようにします」

という、まあ、この通り仰ったわけではありませんが、だいたいこういう主旨のことを申し伝えられましたので。あえてどなたにも内容をお伝えしないでおきました。

ということで!
今年の12月は予定通り【2つのプラン】をご用意
まず1つめは…
昨年も実施した『X'masプレゼントは靴下の中に...』です。内容は昨年と一緒ですので、リンクを辿ってご確認ください。
そして、もうひとつのプランは…
お馴染みの定番『お時間20分サービスでマッサージ』

ご予約の際、この2つのうち、どちらかを選んでスタッフにお伝え下さいませ。
ちなみに『マッサージ』については、高嶋さんは来年3月までのどこかの月で単独プランとして実施なさる予定です。つまり、近々にまたやりますので、どちらを使うか迷われた場合は、シークレット・プレゼント企画の方をオススメいたします。

supplement/notes
プランごとに下記の注意事項がございます。
X'masプレゼントは靴下の中に...の場合】
●ご希望の方は、ご予約時に必ず「靴下希望」とお伝え下さいませ。事前にリクエストを頂いていない限り、高嶋さんはプレゼントの品を持ち歩いておりません。その場で急に対応できませんので、ご注意下さいませ。
●プレゼント商品は常時1つストックを用意しておくよう心掛けています。ただスケジュールの都合で買い足す時間がなく「たまたま切れている」ケースもあるかもしれません。その場合は申し訳ございませんが『マッサージ』か、あるいは別の会員特典をご利用下さいますようお願い申し上げます。

お時間20分サービスでマッサージの場合】
大幅なお時間のサービスを伴う企画ですので
●1日お一人さま限定
●事前予約限定
のプランとさせて下さい。
また「お一人さま限定」で待ち受けする日は、ご本人のスケジュールがタイトで、こういった時間のかかるプランをお受けできない可能性もございます。その点はご了承下さいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)
公式サイトに戻る

*1:サンタクロースの元になった人物は、紀元4世紀頃に実在した東ローマ帝国の司教・ニコラオスだと言われています。
ある時、貧しさのあまり三人の娘を身売りしなければならない家族の存在を知ったニコラウスは、真夜中にその家を訪れ、煙突から金貨を投げ入れました。
すると、このとき暖炉には靴下が下げられていており…。金貨はその靴下の中へ!
「この金貨のおかげで、家族は娘の身売りを避けられた」という逸話が由来となって「夜中に家に入って、靴下の中にプレゼントを入れる」という、今日におけるサンタクロースの伝承が生まれたそうです。