hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【月岡さん】7月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170702183330j:plain

campaign title
雨の日は併用可能!
ッサージ and... 
までれた
かしマス

contents(from staff)
ご指名の方はお気付きかと思いますが、月岡真奈美さんの6月のアポ待ち日は…。

雨がいちども降りませんでした。
つまり6月の個人キャンペーン『中までじっとり濡れた靴...(*´・ω・) お楽しみ中に乾わかしマス・∀・)b ♪』は、物理的に、どなたもご利用不可能だったという。
いや…こういうことも珍しい>_<;)

さすがに、このまま「有り難うございました!終了です^o^)/♪」というわけにもいきませんし。何より梅雨はこれからが本番!(のはず)。
あらためて7月も『中までじっとり~』を『延長、継続』させて頂くとともに、

「少しでも時間があった方が、靴はよりしっかり乾くから」

ということで、「お時間20分サービス」となる定番プラン『お時間20分サービスでマッサージ♪』も「併せてお楽しみ頂けるようにしよう!」ということになりました。
ちょっとわかりづらいかもしれませんので、説明し直しますと、要は…

晴れの日
『お時間20分サービスでマッサージ♪』▼

のみ使用可能。

雨の日
『お時間20分サービスでマッサージ♪』と、6月のキャンペーンである『中までじっとり濡れた靴...(*´・ω・) お楽しみ中に乾わかしマス・∀・)b ♪』▼

併用が可能

という『天候』によってプラス・アルファの要素がある
変則プラン
となっております。

雨の日は、マッサージでお得に癒されている間に靴まで乾いてしまうという…(しかも、必要であれば、その日応急措置的に使って頂ける100均靴下もプレゼントされるという)。
憂鬱な一日が、まさに絶好の「ご利用日和(びより)」に替わりますよ^0^)/

なお『中までじっとり濡れた靴...(*´・ω・)~』が今月まで延長されることになりましたので、実施概要記事で書きました
「何を使って、どう乾かすのか」
の答えも7月末に発表ということにさせて頂きますね!

supplement/notes
●晴れの日は『お時間20分サービスでマッサージ♪』のみで、ご利用頂けます。
●雨の日も、あえて『マッサージ♪』のみで、ご利用頂いてもOKです。
●プランをご利用の方は、ご予約時に『マッサージ希望』あるいは『マッサージと靴の乾燥希望』とスタッフにお伝えくださいませ。
●その他、2つのプランの詳細、および細かい注意事項については、下記のキャンペーン実施概要ページをご覧頂きたいのですが…▼

特に『マッサージ』は、お時間のサービスを伴う企画ですので、アポ待ち当日に入ってからのご予約/リクエストですと、既に他のお客さまのスケジュールが組まれていていてお断りせざるを得ない可能性もございます。その点はご了承頂くと同時に、プランをご利用の場合、なるべく「お待ち合わせ前日まで」に事前予約して下さいますよう、お願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)