hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【月岡さん】3月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180303192257j:plain

キャンペーン・タイトル
条件付き
お時間20サービスの
White-Day

企画内容(お店より)
3月の月岡真奈美さんですが、『ホワイトデー』からアイデアを膨らませた、ちょっぴりヒネったサービス企画です。
月岡さんとお待ち合わせなさったことのある方も、無い方も、いちおう『恋人同士』という設定でお待ち合わせして頂き…
お待ち合わせの際、クッキーやケーキ、マシュマロなど『ホワイトデー』用の答礼的なお菓子を何か差し入れして頂きますと、お時間が
20
サービスとなります。

【差し入れのお菓子について】
年に一度の機会ですし、可能であれば会社の部下や同僚、友人の女性から「今、静岡の女性に人気のある専門店のお菓子」の情報をゲットして差し入れして頂ければ…と思います。ただ、お客さまにもご都合があるでしょうし。やむをえずコンビニ、スーパーで購入なさる場合、

「お菓子メーカーが常時販売している定番商品*1はNG。
セブンイレブンのオリジナルであるとか、各コンビニがそれぞれ独自に展開する2018年の『ホワイトデー限定商品』であればOK」

とさせて下さい。

【サービスの20分について】
(1)「頂いたお品をその場で二人で食べながら歓談」する場合、月岡さんの方で何かお飲み物をご用意させて頂きます。
(2)「プレイその他に使いたい(=お菓子は月岡さんに持ち帰ってもらう)」ということであれば、お飲み物はかえって不要かと思いますので。「手ぶらでお待ち合わせの場に向かいます」とのこと。

なお、差し入れは必ずしも食べ物でなくても構いません。
ちょっとした小物/グッズなど食べられない物の場合は、サービスのお時間は上の(2)と同様、お喋りをして頂いてたり、プレイ時間を少し延ばしたり、お風呂でゆっくり混浴を楽しんでいただいたり...お好きな用途でお使い下さいませ^-^)

補足/注意事項
●プランをご利用の方は、ご予約の際に必ず「ホワイトデー希望」とスタッフにお申し付けくださいませ。
●お時間の大幅なサービスが発生するプランですので、他のお客さまとのスケジュール調整の都合上、「アポ待ち前日までに事前予約してくださった方限定」のプランとさせて下さい。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site

*1:定番商品というのは、例えばですが『きのこの山』や『たけのこの里』のような「いつ店頭に行っても、たいがい手に入るもの」を指します。