hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【月岡さん】6月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180530181927p:plain

キャンペーン・タイトル
TPP11衆院通過♪
絶品チリワイン
^-^)/

企画内容(お店より)
4~5月とシークレット・プランが続いた月岡真奈美さんですが、6月はお取り寄せの差し入れ企画。コストパフォーマンスの良さで世界的に評価が高く、TPP11発足で日本国内でも更にお求めやすくなるとワイン好きを狂喜させた『チリワイン』のボトルをプレゼントいたします。
ちなみにこちら、『父の日』のプレゼント用にネット通販で購入したもの。6本1組でセット販売されているものだそうですが、うち1本は父の日(6月17日)に御尊父にプレゼントなさるとのことで。今回は
5名さま
に、1回のアポ待ちにつき1本差し入れとさせて頂きます。
下記のリストからお好きな銘柄を選んで、ご予約時にお伝え下さいませ。

モンスーン
カベルネ・ソーヴィニヨン/カルメネール
⇒チリ最大のワイン産地として名高い『マウレ・ヴァレー』で生産。手摘みで収穫された自家栽培の葡萄のみを贅沢に使用し、醸造、瓶詰めに至るまで全て自社で行っているそうです。リッチで深みのある香りと余韻が特徴となっています。
⇒2008年にはチリのワイン・オブ・ザ・イアーに選べれた生産者です。環境に優しい「サスティナブル農法」で栽培した葡萄を使用。完熟した果実のフルーティーさと、ほどよい渋みが楽しめます。
アナーネ メルロ
⇒生産するワイナリーはマウレ・ヴァレーの中でも特に高低差の激しい土地にあり、ミネラルたっぷりのワインを造っています。口当たりが柔らかく、スムーズな喉越しが特徴。
⇒1982年創業と比較的新しいワイナリーであるアギーレ社の商品。リッチで濃厚な紫がかったルビー色、カシスやブラックチェリーの香りを持ち、ソフトでまろやかな味わいが特徴です。
デル・ソル スーペリオール
カベルネ・ソーヴィニヨン
⇒生産拠点のマウレ・ヴァレーは、アンデス山脈と太平洋に囲まれたチリ最大のワイン産地。力強く深い味わいとスーペリオールならではの完熟が印象的。飲み頃を迎えつつある透明感のあるガーネット色。カシスの他、ピーマンやしし唐などの青野菜や小豆などのホクホクとした豆のニュアンスも感じられます。味わいはほのかな苦味と酸味があり、野菜や赤み肉などをシンプルに焼くバーベキューなどに良くあうでしょう。
デル・ソル スーペリオール
カルメネール
⇒マウレ・ヴァレーで、ぶどうの自家栽培から、手摘収穫、醸造、そして瓶詰めに至るまで、全て自社で行い丁寧に作られている。非常に濃い黒紫の色あいで、グラスに注ぐと、若々しい果実のグレープジュースのよう。熟れた濃い色合いのプルーンやブルーベリーのフレッシュの香り。口当たりは新鮮な酸味と果実味があり、ひれステーキやハンバーグ、スペアリブなど、赤身のお肉にプラス、ハーブや果物を加えたソースが加わるとより楽しめると思います。

補足/注意事項
●プランをご利用の方は、ご予約の際に「チリワイン希望」とスタッフにお申し付け下さいませ。スタッフの方から「どの銘柄にするか」お尋ねいたします。
●先着順ですので、ご希望の銘柄を既に他の方(あるいは月岡さんのお父様)が選択なさっている可能性もございます。お電話の前に「第3希望」くらいまで決めておいて頂けると助かります。
●差し入れは1回のアポ待ちにつき1本です。6月中であればワインがなくなるまで複数回、このプランをご利用頂けます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site