hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【月岡さん】8月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180731161043j:plain

キャンペーン・タイトル
未公開
PHOTO
暑中見舞

企画内容(お店より)
ロシアW杯で割引クイズを連発!した際に、ついでにパソコンの中を整理していて、月岡真奈美さんが入会した当時撮った写真を発見しました。

「懐かしいな~」と思いつつ。この写真を有効利用できないか?と思い、月岡さんと一緒に検討した結果…。撮影時期が夏ということもあり、タイミング的にマッチすることから、
「写真をプリントアウトして上から文章を書き込み、『暑中/残暑見舞い』の葉書代わりに個人キャンペーンでお渡ししよう!」
ということになりました。

内容的には水野由貴さんのPHOTOカード企画に似ていますが、いわゆる『インスタ映え』を狙った風景やお料理/デザート等の写真が多い水野さんに対し、こちらはご本人が写っている写真を使う点がポイントですね!

【写真に関して】
使用を予定している写真は、数点あって、どれが当たるかは「その日のお楽しみ」。こちらで使ったようなバック・ショットのものはそのまま使用しますが、正面から撮ったお顔の写っているものはモザイクやトリミング等で加工してあります。

【文章に関して】
月の前半は『暑中見舞い』、後半は『残暑見舞い』という形で文面が変わり、それに合わせて写真も変わります。

有り難いことに月岡さんは入店直後から人気爆発。ご指名の方がお待ち合わせの日に直接ご本人に次回のご予約をなさるケースも多く、新たになかなかご紹介できない状態が続いております。この状態が続く限り、個人情報の保全を優先し、公式サイトやブログで写真を掲載することは考えておりません。そして仮に写真を公開する場合は、新しく撮影し直すと思います。

人知れず『お蔵入り』となるはずだった貴重な(?)写真。
この機会にぜひゲットして下さいませ。

補足/注意事項
●プランをご利用の場合はご予約時に必ず「暑中見舞い希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。
●写真に添える文言は、時候の要素や、お会いしたことのあるお客さまであればエピソード等も踏まえて直前に書くそうです。書く時間も確保する必要ですので、プランをご利用の際はなるべく「お待ち合わせ日の前日までに事前予約」して下さると助かります。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site