hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【月岡さん】12月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20181129184202j:plain

campaign title
2018X'mas
べる!
2way-Gift

contents(from shop)
12月の月岡真奈美さんですが、『貴方へのX'masプレゼント』と題し2種類のプランをご用意いたしました。お好きな方をどちらか1つお選び頂き、ご予約の際スタッフにお伝えくださいませ。

Gift 1.自作ーバリウム

まず1つ目のプランは月岡さんが手作りした『インテリア・ハーバリウム』のプレゼント。『ハーバリウム』とは元々『植物標本』という意味なのですが、最近では適当に見つくろった透明な瓶の中にプリザーブドフラワードライフラワーを詰め、専用のオイルを流し込んで蓋止めするという新感覚のインテリア雑貨として人気になっています。冒頭の告知画像をご覧頂くと、どういうものなのか凡そ想像がつくのではないかと。
以前、個人キャンペーンに絡めてご紹介しましたが、hug.では高岡佐知さん、水野由貴さんなど『アート園芸』を趣味になさっている方がいて、これまで作品がご自宅に置ききれなくなると事務所のインテリアとして寄贈して下さったり、個人キャンペーンでもプレゼントなさっていました。
ところが最近ではこの手のものがインターネットのコンテンツ・マーケットで
「売れる!」
ということに気付かれたようで…(笑)。
ちょっとしたお小遣い稼ぎで出品なさっているそう。
その際『テラリウム』よりも長期間の保存がきき、なおかつ手入れも不要な『ハーバリウム』の方が「売れやすい」ため、最近では『ハーバリウム』の制作がプチ・ブームになっております。
他ならぬ月岡さんもブームに触発されて作り始めた一人。
今回は
先着 3さま
へのプレゼントとなります。
マーケットに出品すれば1500円くらいで取引が成立するものだそうですよ。

Gift 2.オフローション&お時間

冬場ですので、熱い湯船にゆっくり浸かって頂きたい!
そして、そこに遊び心も付け加えたい!!
ということで…
オフローションを1個と、お時間を
10
プレゼント^o^)/
ベッドでのプレイを前に、湯船でイチャイチャ感を楽しみつつ身体の芯から温まって頂ければと思います。

supplement/notes
●プランをご希望の方は、ご予約時に必ず「ハーバリウム希望」あるいは「オフローション希望」とお伝え下さいませ。

ハーバリウムについて】
●お渡しする際、月岡さんからもご説明があるかと思いますが、1点だけ。瓶の中に入れてあるオイルは可燃性の液体です。引火点が高いとはいえ可燃性の液体であることに変わりはありませんので。火気(ガスコンロやストーブなど)の近くには絶対に置かないようお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)
公式サイトに戻る