読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【津島さん】2016年1月の個人キャンペーン

個人キャンペーン 津島理沙

f:id:hug-s:20160101061708j:plain

キャンペーン・タイトル
選べる特典つき(๑•̀ㅂ•́)و✧
Trump(トランプ)勝負!

企画内容
街コミュ。時代にいちど佐橋杏奈さんがやった企画ですね。
津島理沙さんとトランプ・ゲームで勝負して頂き、お客さまが勝てば、その日は
●お時間10分サービス
○コース料金から1000円OFF
のどちらかお好きな方でサービスさせて頂きます。

トランプ・ゲームのルールですが、これは「ババ抜き」でも「ポーカー」でも「ブラックジャック」でも何でもOK。その場で津島さんとルールを決めて下さい^_^)
スタッフからのお薦めは街コミュ。時代にいちど店舗イベントで実施してリバイバルのリクエストをたくさん頂いた「Big? or Small...」でしょうか。
詳しいルールは⇒こちらの記事ならびに⇒こちらの記事をご覧になって頂きたいのですが、これならすぐに勝敗が付きますので、プレイタイムを削らずにお楽しみ頂けます^_^)/*1

ちなみに!
このプランは『個人キャンペーン』の中でも例外的に『マル得ウィーク』と一緒にご利用頂けます*2
つまり『マル得ウィーク』期間中にこのキャンペーンを利用してトランプ勝負に勝ちますと、「1000円引き+お時間20分サービス」ないしは「2000円引き+お時間10分サービス」でお待ち合わせ頂けます^_^)/
すごくお得です!!

▼おことわり
こちらプランはケース・バイ・ケースでかなりのお時間のサービスを伴う可能性が出てまいります。前後のお客さまへのご案内時間が変わってくる場合がございますので、ご利用の場合は、必ずご予約の時点でお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る

*1:津島さんは過去にイベントで何度もやったことがありますので、初めての方は彼女に聞きながらチャレンジしてみて下さい。

*2:通常『マル得ウィーク』の実施日と重なった場合、特に補足がなければ『マル得ウィーク』と『個人キャンペーン』は、どちらかを選んでご利用頂く形になります。